MENU

KUMAMOTO VOLTERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>[player info]奈良篤人選手引退

[player info]奈良篤人選手引退

 

この度、奈良篤人選手が選手を引退しコーチとしての新たな道を熊本ヴォルターズで歩み出すこととなりましたのでご報告させて頂きます。

〈本人コメント〉
選手を引退してアシスタントコーチとしてチームに貢献することを決めました。
まずは僕の意志を受け入れてくれた球団側、チームスタッフ、チームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。
これからアシスタントコーチとしてチームの目標であるB2優勝、B1昇格に貢献できるように頑張っていきますので応援のほうよろしくお願いいたします。
それから、選手としての僕をこれまで応援して下さった方々には、急なリリースになってしまい本当に申し訳なく思っております。
ファンの皆様へは、これまで支えて下さったことへの感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。
これからはアシスタントコーチとしてチームに貢献していけるように、日々精進していきますので、引き続きこれからも応援のほうよろしくお願いいたします。

〈球団コメント〉
以前から相談を受けており、新たな夢に向かって歩み出す決意も固かったことから、本人の強い意志を尊重して、これからコーチとして熊本ヴォルターズに貢献頂く運びとなりました。
持ち前のムードメーカーとなる明るい性格に加えて、真面目に目標に向かって誰よりも努力するひたむきな姿勢は、コーチとしてもチームに必ず良い影響を与えてくれると信じています。
奈良コーチが踏み出す新たな一歩にご理解を頂き、皆様の応援で後押し頂ければ幸いです。

16473227_1279806265419947_2249686986008901265_n.jpg